Apr 13, 2012

New Release from NHC

SURVEY SHIRTS 2
生地にコシのある上質コットンを使用したシャツ。
その生地の特徴とは、水や雨等に触れると紙のようにパリッと収縮し速乾性があるという優れ素材で す。その為、乾いている通常時も肌にベタつかず快適な着心地を味わうことができ、これからの季節に一枚あると便利で重宝すると思います。
特徴的な 襟のウイングカラーや左胸裏に付けられたシークレットポケット。トピックでもある袖、襟首廻りに入ったギャザーは繊細でアンティーク感があり良い雰囲気を 出しています。一枚着はもちろんですが、重ね着をした際などにちょっと出た襟がアクセントとなるオールシーズン使える可愛いシャツです。


ONLINE STORER