Jul 29, 2013

New Release from NHC

NARROW STRIPE DOUBLE POCKET SHIRT

いっさい無駄を省いたシンプルなストライプ半袖シャツ。
生地には、上質なピュアコットンを使用したブロード地とボタンには貝ボタンを使用し高級感溢れる上質な一枚に仕上がっています。
カラーは、細いブラックのストライプとブルーのストライプの2色展開。
仕立ては、 現代のジャストサイズよりも少しだけ大きく作ってありますので着心地良く、ウエストのラインを微妙に Aラインにしてありますのでシルエットが絶妙でとても綺麗に仕上がっております。
要所の始末は、チェーンステッチにて仕上げてありますのでアタリが出てきて雰囲気◎
背中にボックスプリーツがありますので身動きとり易いです。
このシャツの特徴は、ポケットの裏にもう一つポケットを付けています。着用してみるとその使い勝手の良さが実感出来ます。ちょっとした小物やチケットやカードを収納しておくのにも便利です。
左袖に、NHCのサークルロゴがプリントされます。(アソートとなりますのでご了承ください)
見た目は、至ってシンプルなシャツですが、ギミックがあったり生地が上質で気持ち良かったりと魅力の詰まった一枚です。



COLOR : BLACK , BLUE
PRICE : ¥14,700-(tax in)


商品のお問い合わせはこちら
から宜しくお願い致します。