Nov 11, 2013

Recent Favorites


GAUZE PIPING HANDKERCHIEF
先日リリースされた、肌触りがとても気持ちいいNHCのガーゼコットンハンカチーフ。パイピングも可愛くてプレゼントにも良さそう。



ALLEN
最近は、ALLENを使っています。ボディクリームにALLENが仲間入りして嬉しいです。このクリームは、べたつかず香水代わりにもなるのでお気に入り。retaWの一番の魅力は、オーガニックであること。



GREY
グレーが昔から好きで、いつもグレーをチョイスしちゃいます、、。



7UP CAP MELTON WOOL
コットン素材も人気だった、トランスポートのキャップがメルトンウール素材で最近リリースされました。形が最高に良いキャップ。
僕はグレーとネイビーをゲット。



GREY HAT
5,6年被っているお気に入りのグレーのハット。バッジも可愛い。



みやま
霧島にある、地鶏専門店、<みやま>。カーナビが無いと中々たどり着くことの出来ない山の中。本店で食べるのは久しぶりでしたが、やっぱり本店が美味しいです。もちろんビールと一緒に、、。




TR & YUSHI
11.1に、東京からタローくんをお招きし、ユウシくん主催のパーティをしました。タローくんとも久しぶりの再会で楽しかったです。
この写真は、高千穂牧場での1枚。コスモスが綺麗でした。




しょう
天文館で友達がやっているお店、<食彩しょう>。最近ランチを始めて、しめ鯖丼定食が最高に美味しかった。郷土料理、お鍋など何でも食べれるお店。もつラーメンも絶品です。




GP
11.2に宮崎の<CORNER>という素敵なカフェバーにジャイルス・ピーターソンが。12,3年前に東京で聴いて以来だったので行けて良かったです。宮崎の友人達にも再会できて楽しい夜でした。




MIYAZAKI
宮崎に一緒に行ったメンバー。+タローくん、YONEさん、SHINCOM。友達とのドライブは楽しい。マッサン、運転お疲れさまでした。



あかね
最近また通っている、鹿児島市宇宿にあるコーヒー専門店、<あかね>。ケーキはもちろん、サンドイッチなど全てが美味しいお店。